む、む、むりかも・・・

今日は薄っすらと霧がかかってます。
7時頃の気温は、14度でした。


手乗りビロードカミキリ。
さすがビロード、光沢があります。

なかなか男前。
あれ、オスだよね・・・

ヨコジマナミシャクというらしい、シャクガ。
羽が薄くてとってもきれい。

おお、出た、オオゾウムシくん。
私はもう騙されないよ、いくら死んだふりしても駄目よ。

あれぁ、またお客さんが来てる・・・

ああああ、招かざる客かも
まだ若そうだなぁ・・・
坊や、こんなところへ来ては駄目よ。

そんな目で見ないでほしい・・・
毎夜、じゅえき太郎さんの昆虫漫画を見てから寝るのですが、
タピオカガエルとか、いろんなカエル出てきて、
カエルには親近感覚えるようになったし、
アマガエルくらいはいくらでもつかめるんですが、
うーん、ヒキガエル・・・
このボツボツが、ヘビのほうがまだマシな気がする。
こいつはどうも、触りたくないような、
やっぱり、む、む、無理かも・・・