気持ちいいよぉ

今朝は、北アルプスは見えなかったけれど、
雲のむこうもいい天気のようです。
9月最初の土曜日、お楽しみください。


いつ咲くのかなぁっと思っていたノコンギクが、ちらほら咲き出しました。
紫の太陽と惑星たち見たい。
秋は紫色がよく似合う。

カラフトイバラの身も色づき、少しずつ葉っぱも黄色くなってきましたよ。

昨日の夜明けも、きれいな雲でした。
思わず、働く手を止めて写真を撮りました。

帰りに見晴台に立ち寄るのも日課の一つ。
ランナーや、団体さんを運ぶバスも上がってきています。

長野市内の建物も北アルプスもくっきり。

台風10号が近づいてきています。
進路が気になります。