毎日クリスマス

2月最後の土曜日。
昭和の冷凍庫の中のような朝です。


こんな貴重な生チョコレートいただきました。
もったいなくて、なかなか食べられないといいながら、ペロリ。

北海道に行った時にも立ち寄った
新得の共働学舎がクラウドファンディングをしていたので、参加しました。
こんなに豪華なお返しが届いて、これじゃ赤字じゃないのかと心配になりました。

ここは何度でも行きたい、いや、住みたいくらいの場所。
ああ、あそこのテラスでおいしいランチをまた食べたい。

兵庫からは宝箱が届きました。

ずらり、素晴らしい手編みの靴下勢揃い。

いつもの、天草の無農薬有機栽培のみかんを注文しました。
紅甘夏、パール柑、はっさく。
20キロを友人と半分わっこにしました。
一個一個が個性的、自己主張が強いみかんたちに元気をもらってます。
実も皮もしっかりお腹に入れますよ。
川野さん、いつもおいしい蜜柑をありがとう。

川野美和さん
℡&fax 0969-34-0504
〒863−2114 天草市五和町城河原2ー2133