現場合わせ

ウグイスがリハーサル中のようです。
もう直ぐ本番ね。


ちょっと目が回りそうな動画ですが・・・

昨日は、こんな景色を見ながら

こんなことを試してました。
連休のイベントで使えないかとシェードを買ったのですが、
大きなシェードにしたら、昨日のように風が強い日は、まるでヨット。
生半可な支柱では、持たないことが判明して、軽トラックの屋根を使ってみました。
安定はしてるけど、これって、どうなんでしょうねぇ・・・


もう5回目かな、そろそろ竹を新しくしないと、
竹の雨どいが割れてきました。
と言いつつ、今年もなんとかごまかして使うことにしました。

昨日も、黄金色の夕日で、なんだかとってもゴージャスな気分。