棚からマンゴー

今朝は曇りがちで、涼しい。
これからあやめ園や、峰の原の入り口の草刈り。
このまま涼しいといいなぁ。


この辺り、軽トラックだらけですが、私の軽トラックは、
ここ「BABA in CAR」で、すぐに分かると好評、かな・・・
そのシールの前に、クモの巣が張って、魔女に蜘蛛の巣、怪しさ倍増。
蜘蛛の糸、心のきれいな人には見えるはず・・・
しかも排気のパイプに穴が空いて、音もうるさく目立つことこの上なし。
もう14万キロ以上走ってるけど、修理してまだ乗り続けようっと。

うちにフサスグリがあるなんてわからないだろうな。
なので、一枝手折って花瓶に挿して存在アピール。

母にお駄賃にたい焼きもらったので、1匹じゃ多いので半分にしておやつ。

いろいろありまして、西表の友人からマンゴーが妹のところに届き、
それを私が、棚からぼたもちならぬ、棚からマンゴー。

こういうの大歓迎、今度は何が落ちてくるかなぁ。
手を出して歩こうかしら。