出てる

朝の畑の帰りの車の中で
「パキスタンはフォーシーズン」「そうだよ、でもこんなに雨降らない」
なんて、梅雨空談義をしてました。


1回目のワクチンを打った2日後、
右手の甲にこんなプツプツが・・・
ワクチンの副作用ではないでしょうが、なにゆえ、
右手のこの部分だけにこんなのが出たのか、気になる。
なにか触ったのかなぁ。

プツプツとは全く関係ないのですが、
アナベルにバッタがいっぱい出てる・・・

あっちにもこっちにも、なんなんだ、なにがあったの。

おっ、その横の白樺の葉っぱの上にも出てる

ところで、あなた誰・・・

みどりつながりで、昨日の「草原を作ろう!」の草刈りの様子です。
こうして、協力して下さる皆さんがいらっしゃるから、
この草原は、美しい花が見られます。
時折雨の降る中、皆さん、ありがとうございました。