できた、できた

今朝は予報どおりに雨がふりました。
同僚のパキスタン人の青年から「アメ、スキ」と尋ねられました。
「キライじゃない」と答えたら、「ソウね、ズッとはイヤだけど」って。
そりゃ、そうだ。


にんにくスプラウトという、珍しいというか、
ありそうでなさそうな、なさそうでありそうなものいただきました。

うふふ、さすが夏は、豆苗の成長もはやい。
これなら3度めも狙えそう。


今回はこんな感じの帽子にしてみました。
うーん、ちょっと不満足ですが。

これを見本にしたんだけど・・・
面倒でも、やはりもう少し細く編むほうがいいかなぁ・・・

メキシカン風にもできるかなぁ。
ラフィアは、折りたためるて、ラフな感じが似合うのかな。

今日は、1日降ったり止んだ。
気温は10月なみだとか。