なかなか斬新かも

わぁ、今日はゴミの日だったのに、わすてしまいました。
たったこんなことなのに、ひどくガックリする私。
菅平の今日の最低気温は6.7度。
どおりで、手がかじかみました・・・


厚揚げにチーズとしらすがのってたり

大きく口を開けないと食べられないような太めのキュウリのフライ

うちにある野菜全部入れたような味噌汁ですが、
ゴロンとセロリが入っていたり

お気に入りの須坂の庶民的な和菓子屋さんの豆大福

袋から出したら、ニヤリと笑ってくれました。

朝の餅入りパンケーキの横に、
穀蔵さんのカンパーニュの上に生暖かいキュウリスライスがのってたり

中身は、ほぼご飯みたいな焼きたてパンケーキに、
ゆで卵のマヨネーズあえがのってたりもするのです。

大福以外は、皆望月が作りました。
自由な発想というか、毎日楽しんでいるようです。
私は、作っていただいているだけで文句はありませんが、
なんか、違うんじゃないのかなぁと疑問を抱く日もあります・・・