二日坊主か

今朝は霧です。
キーンとした冷たい空気ではなく、生暖かい天然のミストがまとわりつきます。


一昨日から、朝食前に少し散歩をしようかなと

メヒシバは、六甲にいた頃かなぁ、道端で詰んで、父と草相撲をしたなぁ。
エノコログサは毛虫に見立てて、手の握って動かして見たり、
イヌタデは、ままごとで大活躍。

昨日も、早朝から見晴台には、車でいらしたご年配のお客さんがありました。
ヤナギランもホワホワ。



タムラソウの葉も色づきました。

夏早くから秋まで、ツリガネニンジンは頑張りますねぇ。

これはリンドウと決めてますが、どうかな。
茎も葉っぱも深い紫色。

さて、私の散歩の3日目はいかに・・・