おっと、まだ続きがありました。

雨も雪も降っていないけれど曇り空、冬型かな。
やっと白樺やミズナラが色づき、山が黄色いグラデージョンになってきました。


ちひろ美術館で楽しみ過ぎて、お昼をとっくに過ぎて、
「お腹すいたねぇ」と言うことになって、
春先にも行ったカンボジア料理屋さんに行きました。

お料理もお店も手作り感満載。

前回も、この席でしたねぇ。

この日は、麺の日だと言うので、せっかくなので麺を頼んでみました。
カンボジア料理はスパイシーですが、辛すぎず優しい味です。

10月は、カンボジアではお盆らしく、定食がお盆メニュー。
あれ、新年って書いてあったっけ・・・
次男の奥さんは華奢な人なのですが、しっかり食べる人ですが、
さすがに、お腹いっぱいと言いながら

二人とも、しっかりデザートもいただきました。
どちらもビーガンスィーツだとか。
お茶も大きなカフェオレボールに入っていて、飲みきれず、
持って行ってたマイボトルに詰め替えて持ち帰りました。

秋もプチ旅行、最後はやっぱりおいしいもので締めくくり。