もう会えないかも

もうちょっとでマイナス20℃になりそう。
この気温のため雪は軽く、風もなかったのでふわふわ。


先週末、いつものように軽トラで上田に出かけ、
まず真田の直売所の駐車場でエンストし、
偶然かもですが、そばにいた女の人達に手伝ってもらって、
自動車学校で習った記憶を掘り起こし、押しがけし、
次は両親の家のすぐ手前で、またもやエンストし、
通りがかったお坊さんとピカピカのレクサスのオジサンにも手伝ってもらって、
またもや押しがけして・・・
次に西友の駐車場でエンストし、これは家に帰れそうにないと諦め家に助けを求め、
オイルを継ぎ足しながら、ここまで来たけど、また動かなくなりました。

うーん、もうだめかなぁ。

よく頑張ってくれたのになぁ。

思わず頬も寄せたくなるほど好きだったのに。
この後、車屋さんのトラックに乗せられていきました。

ずっと一緒にいたものとの、別れは辛い。
もうちょっと、やさしくすればよかったって、後悔するのも何でも同じ・・・

さて、雪かきしようっと。