降り続く

少し空が明るくなり、雪も小止みになりました。
気温は朝7時でマイナス11度。



4日は朝から雪が降り続き、
「めげました」と諦めてお帰りになる方、ちらほら。
そりゃ、あの吹雪の中はかなりのツワモノでないと辛いでしょう。

つららも、寒そう。

今年初、豆苗栽培。
しかし冬は、冷蔵庫栽培みたいなもので、伸びないんですよねぇ。
阿佐ヶ谷姉妹のドラマを見て以来、
豆苗見ると、阿佐ヶ谷姉妹思い出すようになってしまいました。
最近、うちでは、DKTなどと申してます。
意味かわかりますか。

1日の夜の写真アップするの忘れてました。
夜8時、ドーンドーンと大きな音がするので外に出たら、
スキー場に花火が上がっていました。
花火はけっこうなのですが、ふと野生動物たちはどうしたかなぁと気になりました。
どうも、今年は動物の足跡が少ない気がします。

スキー場は今日の営業で週末まで2日は休業です。
そしてもう3連休なのね。