甘いか・・・

今日は、22日で世間はニャーニャーと「ネコネコまつり」だとか。
我が家は今日も雪模様。
この寒さもそろそろ終わるようです。


相変わらず、焼き芋作ってます。
甘くて甘くて信じられないほどなんですが、問題なのは、
食べられるのがストーブの火を落としてからなので、ちょっと時間が遅い・・・

この大根、毒々しいほどの赤ですが、甘い・・・

玄関の軒の雪下ろし。
日が暮れてきてしまいました、甘くない肉体労働。

「おおこれはお買い得」と3本も買ってきたら、
望月から「これって900mlしかないんだよ」と指摘されました。
元の値段からすれば安いけど、ステルス値上げってことなのかなぁ。
ああ、読みが甘かった・・・