スキー場をぐるり

もっと雪が降るかなと思っていましたが、
雪ではなく、霧氷で真っ白な朝となりました。


昨日は、うちの前から、つきぬきそうフットパスまで滑り降りて

ゲレンデを横切り

このスロープを見たら、ちょっと滑りたくなって

下まで3ターンほどして、ゲレンデの下へ。
これがオーロラショーの機械のようね。


初心者コースになってる林道をのぼり

コロコロが、ミニチュアのかまくらにも見えて、かわいらしい。

むむ、リスの足跡が見える

うちに周りには、すっかり足跡がなくなりましたが、
このあたりはアカマツも多いし、元気にしているようですね。

ゲレンデの上に出て

ブランコの横を通り抜けようとしたけど

ブランコに乗ってみました、スキーはいたまま。
ま、リフトに乗ってる感じかな。

目の前は、こんな景色

大迫力の圧雪車

写真撮りながらぐるっと1周で1時間ちょいかな。
お昼前の軽い運動できました。