ガチって、言うのかな

またまたまた雪景色に逆戻り。
でも気温は0度、道路も溶けてます。
春の淡雪かな。


自転車の季節が来ましたねぇ

とはいえ、まだ雪はあるのです。
カーブミラーで「鏡よ、鏡・・・」なんてね。
子どもは皆、フォトジェニック。


真剣ですよ、子どもたちは、いつも。


たのしいよねぇ

きゃーーあああ。
ソリは案外難しいのです。
そして、子どもたちは怖くて、嫌がるのです。

子どもたちと、雪合戦で遊んでいる姿をとられていたようです。
私、子どもでも手を抜きません、だって失礼でしょ、子どもに。

ブランコに立ち上がろうとするおばあさん。
座面が不安定で、腕力足らず、断念。
悔しいので、またこっそり挑戦します。
まず座ってから立てばいいのかなぁ・・・

「カズちゃんって、無邪気なんだねぇ」と姪にいわれました。
褒められたのか呆れられたのか・・・
毎日ガチで楽しみたいだけなのになぁ。

今日から、異次元の世界に、数日でかけます。
出先から更新できればいいのですが、できなければ帰宅してからご報告します。