走ったつもりの米子瀑布スカイトレイル

朝6時過ぎ気温が12度少し。
今日はお天気がいいそうです。
お客さんは、朝ごはん前に自転車乗りへ。
体が冷えそう・・・


金曜日、こんな過酷な30キロレースに参加するという若い女性がお泊りでした。
写真を送ってくださったので、私達は過酷さなしで走ってみよう・・・
土曜日の朝、スタートのときはいい天気。
http://www.nature-scene.net/suzaka/

ここも足元悪いのよねぇ、案外

牛は、何処に

おっ、雲が増えてきた

冬には何度か訪れる小根子岳

ここも石ガラガラなのよね

今はまだ下からの立ち入りは規制中の米子の滝が見えてきた

おお、真田丸のオープニング思い出しますねぇ。

やっぱり圧巻。

彼女の成績は年代別で2位だったとか。
彼女からは「お陰様でレースも楽しむことができました。
1年分の修行をした気分になるくらい厳しいコースでした」と、
メールが届きました。
しっかり休んで、また次のレース、頑張ってくださいね。

いよいよ夏が終わります。