猫の日2

気温は高いのですが曇り空。
道路はバリバリ。
幹線道路の雪はほぼありませんが、日陰に気をつけなくちゃ。


テニスコートのネット越しの根子岳

「猫の日は根子岳」と、ずいぶん前から気合の入っていた望月を送って、
いつものゴルフ場の入口まで行くと、先客あり。
このお天気ですもの、当然ですよね。

帰りにサンセットテラスに立ち寄ると、圧雪車がやってきました。

飛び石連休前に、コース整備ですね。

よく見えてる。
あちらの山からこちらを見ている人もいるのかなぁ。

サンセットテラスから2ビレの横を通り、下って行くこの道。
少しずつアルプスが見えてくる感じが好きです。

こんな日は、あちこちに三脚族が出没します。
この方は、樹氷をとっておられたのかなぁ。
この真っ白な雪景色は、翌日には消えてしまいました。
その儚さが愛おしい。

皆さんの猫の日は、いかがでしたか。