お腹いっぱい胸いっぱい

昨日は、昔のテレマークスキーをされていた常連さん
二人組のオジサマ(いやオジイサマかな)が、
のんびり、たのしそうにお泊りくださいました。
春ですねぇ。


世の中、どんどんお一人様が増えているけれど、
まだまだ一人は気兼ねという人も多いようですが、私は一人も好きです。

ということで、2軒もお休みで振られたけど、せっかくの一人時間を諦めきれず、
ここに来る前に女性二人が経営するおしゃれなカフェの駐車場まで行ったのですが、
なんとなく違うかもと、懐かしい人に会える、こちらに変更。

うーん、安定の、充実感のある味。

こんなものもサービスしていただいて「食べられるでしょ」
「ええ無理してでもいただきます」と食べちゃった。

クラシックなカップがいいね。

懐かしい人と思わずハグして、お腹いっぱい、胸いっぱい。

食べた分は動こうと、プールでひと泳ぎしましたが、
たった30分ではねぇ・・・
プールで泳ぐのは、花粉を落とし、下界の気持ちの切り替えです。

真田の本城跡の山には、霧のような雲がのっていました。
ふふふ、今度こそベトナム料理だわね。