もう、食べちゃった

今朝は真っ青な空と真っ白な雪。
こんな雪景色は、この冬最後かな。

たくさんの方から、このブログを見てと、
お悔やみをいただき、ありがとうございました。
ブログでお知らせすべきかと迷いましたが、
本人の意志で葬儀も行わなかったのですが、
ペンションふくながは、父の夢でしたので載せさせていただきました。
お香典、お花代など、お気持ちだけいただきますので、
大変申し訳ございませんが、ご辞退させていただきます。

次は、誰がどんな夢をみるのかなぁ。


昨日の雪の前、フキノトウが顔を出していました。

スノードロップも待ちきれず、かな。

待ちきれない人もいました・・・

今年初のふき味噌になりました。
我が家の場合、出るフキノトウは取られるです。