切ない春

すみません、朝からカヌレ作って、
すっかり更新わすれて、夜になってしまいました。
春になって、いつもにまして、ボケボケ・・・
これも皆、花粉が悪いってことしておこう。


お気に入りの上田のお花屋さんに寄って

こんなに春っぽいアレンジメントを作ってもらって

浅間山が間近に見える友人の家へ

御代田というところ、何年も施設に入っていた友人のお見舞いや、
別荘地にも友人がいて、この浅間サンラインの景色をたのしみながら、
けっこう頻繁に通っていました。

でも、もうそれもなくなりそうです。
友人が亡くなりました。

なんとなく、気分を変えたくて、いつもならまっすぐ戻るのですが、
小諸で一人でコーヒータイム。

つい先日オープンしたという見晴らしの良い場所にできた
レストラン&カフェに立ち寄りました。

メニューはタブレットでした。
これからはこうなっていくのね。

ワンコもOKらしい。

この奥の崩壊が見える山は池ノ平かなぁ・・・

4月下旬のような暖かい(暑い)昨日、
切なさを感じた1日でした。