遊歩道、始めます。

ちょっと雲がある朝。
気温も朝7時ですでに10度もあります。

マインの遊歩道整備のようすです。
雪が降った日の朝、まずは下りにくくなった階段直しからスタート。

次は看板設置

緋の滝遊歩道の長い階段直し。

少しは歩きやすくなったかなぁ。

滝の周辺は、岩が多くて大変なのですが


この日は若手も多く、助かりました。

まだニリンソウには、早かったのですが、
ヒゲネワチガイソウがひょっこり顔だしてました。

エンレイソウも、まだまだ小さい。

さぁ、帰るよって、若手は荷物持ち

「けっこう疲れた」と、いいながらも、いい顔。
達成感ありますもんね、作業は。
これで緋の滝までは歩きやすくなりました。
おでかけください。

明日は午後の作業の写真です。