落ちたぁ・・・

ほんと5月の朝は、新緑が若々しくて、
アカゲラのドラミングやカッコーの鳴き声も、
清々しさを演出してくれます。


なんというか、装備だけはいっぱしなんですが、なんかいまいち信頼できない・・・

コスタリカのジャングルの中なら、
さしずめクモザルかホエザルかという感じのシルエット


冬に折れた白樺の枝が、引っかかったままで、
もしお客さんにでも当たったらと気になっていたのですが・・・

ロープを掛けて、引っ張り、地面に落としました。
この後、ザーッと雨が降ってきて、終了。
しかし、なぜこんな悪天候の日に、わざわざやるんだろうか・・・

落ちないと思っていたら落ちる。
わずかな高さでも、気をつけなくちゃねぇ。