明日からですよ

昨夜寝付きが悪いと思ってたら、朝寝坊しました。
ま、急ぐ用事もないし、よしよし。

一昨日の朝、新聞を開いたら・・・

うぉ、すごい。
地方新聞とはいえ見開きで、この広告を打ったってことは、
気合入ってる、お金も入ってる、ドーンと。
この景色、大河ドラマのオープニングに使われたときは、
この上にCGでお城があったのですが、それはないですからね。
この上にあるのは根子岳ですよ。

根子岳からも、下からも何回か行ったなぁ。
こんなツアーもあるようですよ。

今どき、こういう感じね。

そして今朝、新聞を取りに行くときに庭で取ったのがこれ。
一人分にはちょうどいい。

新緑の季節、おでかけください。