ダブルヘッダー


晴れました。
雨のしずくが、キラキラと輝いています。
今朝7時の気温は12度、清々しい5月の朝。


米子の滝から戻ったらすでに5時頃だったけど、
翌日の田植えが気になり、上田の田んぼへ行き、そして・・・
お風呂屋さんじゃないですよ。

古着屋さん・・・


古道具屋さん・・・
こっそり、うちの食器を置いておいても良さそう。

あれあれ、なんでしょう。

カフェというか

カレーやさんというか

なんというか、こういうお店です。
一旦通り過ぎたのですが、「やっぱり気になる」と戻りました。
東京からの移住された若いカップルのお店で、
思わず、おしゃべりして「上田、いいでしょ。住みやすいよね」と押し売りしちゃった。

1日をダブルヘッダーで楽しみました。