ますます貧乏暇なし


わわわ、ブログ更新せずに朝から映画館行ってましたぁ・・・


さて、夏の間やっていなかった、帳簿付けもやらねば・・・
お恥ずかしいのですが、家計簿程度しか出し入れもないんですけどね。

別荘もまずは、剥がさなくちゃだし・・・

煙突も直さなくちゃだし・・・
しかし、なぜこんなところにでんでん虫がいるのかしら。

古いけど、別荘だったので、使用感が殆どない流し・・・

この棚なんて、峠の釜めしのお釜くらいしかはいってなかったんですよ。
これ、解体するしかないのかなぁ。
誰かもらってくれないかなぁ・・・

障子や襖も、この流したちも、まだ使えるのが辛い。
どなたかもらってくれないかなぁ・・・
うちがいらないもの欲しい人なんかいないですよねぇ。

そして、もうじき稲刈りも・・・