また来年も一緒にね


今日も晴れそう。
草の勢いもなくなってきましたが、
今日はサンセットテラスの草刈りします。


毎年この時期にダボスの丘へ。
くっきりツイン・ピークス。

残念、浅間山は雲の中。

ムラサキセンブリを確認に行きました。
今年も咲いてて、うれしい。
また会えましたね。

ウメバチソウが、見頃です。

どこにあるかなぁ・・・

携帯で激写中。

花好き仲良し3人で行ってきました。
去年は13日にこのメンバーで行ったそう。

イブキボウフウかなぁ。

スズランの実は今は黄色。

おお、まだこんなのがいますよ。
早く大きくならないと寒くなっちゃうよぉ・・・

ネジバナも種になってますねぇ。

帰りに、またアケボノソウを見に行ったら、4枚の花びらの花を見つけました。
なんか、やっぱり5枚のほうが宇宙っぽいのは、なぜかしら。

ダボスの丘は、峰の原の人たちにも人気のお散歩コース。
また、来年も一緒に行けるといいなぁ。