野菜たっぷり

今日も秋晴れ。
朝は雲海が少し見られました。
秋も終盤。


最近、ピーマンはまるごと料理

最後に鰹節も入れて、出来上がり

ハヤトウリは、何にしようかなぁ。
コスタリカではチャヨ−テといわれ、シチューに入っていた記憶がありますが、
怪しい記憶・・・

で、とりあえず、酢漬けでさっぱり

これは何になるのかなぁ。
実は次に、おからの煮物の写真を撮ったはずだったのですが、見当たらない。
野菜いっぱいのおいしいおいしいおからの煮物だったのですが・・・

たくさんお野菜を食べたいときは、これに限る。
皆さん、蒸し料理、特に、これから寒くなるとおすすめですよ。
いっぱい野菜を食べられます。
地元野菜も、そろそろ食べ納め。
これから根菜の季節ですね。