笑顔を連れて

今朝、瓶をゴミステーションに持っていった帰りに見晴台まで行ってみました。
寒いのですが、なんとなく春のような色合いで、
下界は雲の下でした。


そういえば、西表の友達が、庭のバナナが豊作と言っていたけど・・・
まさかこんなに送ってくれるとは、ありがとう。

重いよぉ

早く写してくれないと、重いぃ・・・
もう、目があさっての方に向いてます。

食堂の気温13度、冷蔵庫よりはマシだけど、ここで熟成するのかなぁ。
13度以下には下げないでって言われたけど、
そうだ、半地下の食品庫ならいいかも・・・

宮崎の日向夏を、宮崎出身のお客さんに2ついただきました。
おいしいのよね、日向夏、ワタも食べられるし。

松本のこんなおいしい貴重なラムレーズンクッキーをくださったお客さんに、
一つ日向夏をおすそ分けしたら「大好きなんです」と喜んでももらえ、
ご両親と1つを分けて召し上がったとお礼のメールを頂きました。
ステキなご家族なのねぇ。
笑顔を連れて、おいしいものが、ぐるぐる回ってる。