春の雪景色

晴れてきたと思ったら、今日の予想最高気温が菅平9度。
長野市で17度って、この気温の変化の激しさ、まいったなぁ。


金曜日は、いい天気で気温も低く、この冬最後の真っ白雪景色だったかも。
スキーで近所まで。

夕日に向かって滑り込むといえばかっこいいのですが、
単に滑って家に帰ったという感じ。

長野市は、もやの中だったのかなぁ。

家に戻ると東の空には月。

ほぼ満月でしょうか。

この日、根子岳からの帰り道で望月は、
息子たちの飼っているわんこの散歩に出会ったそうで、動画を撮ってきました。
どうして生き物の赤ちゃんは皆こんなにかわいいんでしょうねぇ。
かわいい間は、あっという間。
みんなにそういう時期があったのよね。