たのしいお宅訪問

今朝6時、気温12度、快晴。
こんな青空みてると実感できないけれど、
週末に台風がダブルで来るらしい



ご近所に行ったら、なんと現代アートかと見まごうような…
なかなか大胆だなぁ。

でも花は咲いてるし、豆もできそうだ

何だなんだ、庭の片隅にグンバイズルだ

あれ、みたことあるようなものも

むむ、やっぱり、ファンレターだなぁ

さりげないけど、なんかおしゃれじゃないか

商売道具がズラーり、さすがぁ

峰の原は雲の中かなぁ