台風、飛んでいってぇ

夕べから、屋根に雨音がするほど降っています。
風も出てきました。
さて、15年目の森フェス、どうしよう


森フェス仲間を上田に迎えにって、田んぼに立ち寄って

「ゲンゴロウだろう」「いや、違うよ」「見て、白いオタマだよ」
「オタマじゃなくてもう蛙になりかけじゃないのぉ」
返ってきて調べたのですが、確信はないけど、コガムシってことで

森フェス準備は、本当にアナログというか、昭和の学園祭

昭和生れが、楽しげに

皆で誕生日祝い

うまく切れるかなぁといいながら

オジサン達、ケーキを食べるの図。
みんな、りっぱなオジサンオバサンになってくれて、
オバアサンはうれしいよ。
森フェス仲間は、激怒する人がない、言い張らない、楽観的な、
ゆるい昭和な人たちです