夕べから、屋根に雨音がするほど降っています。
風も出てきました。
さて、15年目の森フェス、どうしよう
| 森フェス仲間を上田に迎えにって、田んぼに立ち寄って |
「ゲンゴロウだろう」「いや、違うよ」「見て、白いオタマだよ」 「オタマじゃなくてもう蛙になりかけじゃないのぉ」 返ってきて調べたのですが、確信はないけど、コガムシってことで |
| 森フェス準備は、本当にアナログというか、昭和の学園祭 |
| 昭和生れが、楽しげに |
| 皆で誕生日祝い |
| うまく切れるかなぁといいながら |
| オジサン達、ケーキを食べるの図。 みんな、りっぱなオジサンオバサンになってくれて、 オバアサンはうれしいよ。 森フェス仲間は、激怒する人がない、言い張らない、楽観的な、 ゆるい昭和な人たちです |