今朝は早起き。
外は霧ですが、雨はやんだかな
 |
昨日の朝10時、どんより曇り空。 森フェス実行委員で、最終判断し、開催決定 |

それ以降、バタバタ、ウロウロしてて写真がありません。
でも、古い建物の手すりで、こんな物を発見。
ヒビが先なのか、塗装が剥がれたのが先なのか、はたまた凍結のせいか
 |
ふっと玄関の横に目をやると、 今年もひっそりハンショウヅルが咲いてました |
 |
| その上には、コクワのメスかな |
 |
ああ、雨の中、作業をしてきたあとの温かい味噌汁。 ああ、ありがたや、ありがたや
写真がほとんどない日って、余裕もないのかな。 そういうときこそ、気をつけなくちゃなぁ。 さて、今日は森フェススタート。 たのしく、無事に |