写真がないのは

今朝は早起き。
外は霧ですが、雨はやんだかな



昨日の朝10時、どんより曇り空。
森フェス実行委員で、最終判断し、開催決定


それ以降、バタバタ、ウロウロしてて写真がありません。
でも、古い建物の手すりで、こんな物を発見。
ヒビが先なのか、塗装が剥がれたのが先なのか、はたまた凍結のせいか

ふっと玄関の横に目をやると、
今年もひっそりハンショウヅルが咲いてました

その上には、コクワのメスかな

ああ、雨の中、作業をしてきたあとの温かい味噌汁。
ああ、ありがたや、ありがたや

写真がほとんどない日って、余裕もないのかな。
そういうときこそ、気をつけなくちゃなぁ。
さて、今日は森フェススタート。
たのしく、無事に