のんきそうな私でも、いつもと違う日は早起きになり、
夜明けの空を見ています
| 時折晴れ間が出たり、霧が出たり、雨が降ったり。 でも、台風は来なかった… |
| 6年ぶりの糞土師は、進化というか、退化というか、 死に向かう自分を、面白がって、真剣に考えて、まっすぐに突き進む |
| 毎年聞いている、まろやかな歌声 |
| 熱弁を1時間半ほど聞き、これはもう、演者も聴衆 頭と耳のトレーニング、アスリート気分 |
| そろそろ夕方、ワンコ族が外で |
| 中では、こんな不思議な生き物に、子どもたちが群がり |
| ライブペイントは、何度も何度も塗り重ねられ、 ステージでは、若くはないけどまだ若い人たちが、 同じような世代の音楽を身体全体で楽しんで。 さて、梅雨空の2日目、今日はなにがあるのかな |