梅雨空の中

のんきそうな私でも、いつもと違う日は早起きになり、
夜明けの空を見ています


時折晴れ間が出たり、霧が出たり、雨が降ったり。
でも、台風は来なかった…

6年ぶりの糞土師は、進化というか、退化というか、
死に向かう自分を、面白がって、真剣に考えて、まっすぐに突き進む

毎年聞いている、まろやかな歌声

熱弁を1時間半ほど聞き、これはもう、演者も聴衆
頭と耳のトレーニング、アスリート気分

そろそろ夕方、ワンコ族が外で

中では、こんな不思議な生き物に、子どもたちが群がり

ライブペイントは、何度も何度も塗り重ねられ、
ステージでは、若くはないけどまだ若い人たちが、
同じような世代の音楽を身体全体で楽しんで。

さて、梅雨空の2日目、今日はなにがあるのかな