こんなつもりじゃなかったけど

今日は一日梅雨空みたいです。

昨日の日曜日、
友人達と望月の自転車の大会の応援に出かけました。
私達が行った時にはゴールはまだ準備中。

まだ2,30分は上がってこないということで、
ゴール付近の散策。
山田牧場のタコチコースは、ヤマアジサイがびっしり。
後1週間ほどで満開になりそうですよ。
こんなにヤマアジサイが群生してるの見たことないです。

なぜかゴールの写真はなく、
いきなり救急外来、病院です・・・
あーあ、どうしてこうなるんですか・・・

腹が減っては戦はできぬということで、
というか、気持ちが滅入った時には、
おいしいものを食べましょう!

小布施はどこも混み合っていましたが、
花屋さんの外の席が空いていたので、
久しぶりに花屋さんでランチ。

半年ぶりで、また大きくなっていましたが、
ますますたくましくなっていました。
背も高いのですが、まだ3歳。
秋にはフランスに帰国するので、
今度会うときにはお年ごろのお嬢さんになっているかも。