カメラが壊れました・・・

愛用のデジカメが、昨夜、壊れてしまいました。
機械には優しい望月は、
私の手荒い扱いぶりを見ているので、
「それ見たことか」と言わんばかりの冷たい視線です。

ということで、
しばらく写真を載せられないかもしれません。

この夏はこんな花がらのステッキで、
お散歩なさるお客さんがあります。
ステッキも、おしゃれな時代ですね。

この写真、遠近法を使って撮ったわけではなく、
お皿の大きさが違うんですよ。
野菜が大好きとおっしゃるお客さんのために、
特別大盛りの朝食にサラダです。
いやぁ、それにしても多いです。

昨日の朝、客室の窓ガラスにはこんな結露がびっしり。
外の気温が一気に下がったせいですね。
まだ、秋には、ちょっと早いんだけどなぁ。