お宝続き

一昨日お泊まりだったお客さんは、
須坂から大笹街道を歩いてうちまでいらしゃって、
昨日、万座・鹿沢口まで大笹街道を歩いていかれました。
街道歩きが趣味の方も、けっこういらっしゃるのかもしれませんね。

いったい、これをもらったのはいつのことだったかなぁ。
今は大学教授になっているマメでマニアックな人がくれたはず・・・
なんとなく捨てがたくとっておいたのが、役に立ちました。
月刊「トラック」という雑誌の記事だったようですが、
大笹街道が手描きの絵で紹介されています。





今はもう、この雑誌も廃刊になっているようで、検索しても出てきません。
まだ、パソコンがこんなに普及してない時代の雑誌ですね。

それにしても、なんだか手描きが懐かしい。
愛が溢れ出ているような気がします・・・