スモークカズミ

台風の影響なのでしょうか、
大気をかき混ぜたような生暖かい風が吹いてるような気がします。
キジバトの声しか聞こえない朝は、ちょっと寂しい。


必死で料理してお出ししてたので、写真は撮らず、
残り物を片付けてる写真しかない。
小学1、2年生の子どもさんと保護者の方がお客さんでしたが、
この年齢じゃ、まだそんなに食べないので、バイキング方式にしてみました。

そして、他所のペンションにも分宿していた全員でのバーベキュー。
とにかく、ここでも必死でひたすら焼いてました。

焦げもさほど無く、なんとかミッション終了。

肖像権があるので、どうしようかなぁって思いながら写真を撮ったらピンボケだったので、
これなら誰だかよくわからないしいいってことに。
大人が話をしていても、子どもはのびのび虫探し、いいねぇ。
何でもかんでも「ゴキブリだぁ」というのは、やはり都会の子だからかな。
ここにはゴキブリ、いないんだよ。

何時間も火の前にいたら、スモークカズミになってしまい、
水浴びしても夕方になってもまだ顔が熱ってます。
さて、またいつもの大人のお宿に戻ります。