帰ってきた草刈バアさん


朝7時、玄関軒下は18度。
曇り空で少し暖かいかな。


8月になって草刈りできず、通るたびに気になっていた峰の原高原の入り口。
ざっくりですが、やりました。

そして、ここも。
せっかくのサルビアの赤が、雑草に覆われて目立たなくなってたので、
ここは私の担当ではないけど、気がついてしまったので、やるしかない。
7月に草抜きした時はここまでひどくなかったので、
今回は1時間くらいで終わるかという読みは、全く甘かった・・・

2カ所終えて戻ってきたら、今度はここで草刈りしてる仲間にあって、
ついついまたやってしまった・・・

彼は、病み上がりで、大丈夫かなぁ。
でもまだ30代だ、お任せしよう。

そして、最後に、彼が草刈りして、ベンチを直して設置したという
サンセットテラスのチェック。

台風が来る前に気になっていた場所の草刈りできて、気分スッキリ。
さて、これから雪が降るまで、まだまだ草刈り続きます。