平常運転開始

雪、降っているのか、風で吹き飛ばされてるのかなぁ。
5センチくらい積もったけれど、雪かきするにはまだ早いかな。

今朝、新聞紙に包まれたふきのとうのような、
青々した葉っぱのような果物を、
手づかみでむしゃむしゃ食べているところで目が覚めました。
なんだかお腹が一杯になっていました。
夢でもお腹が一杯になるのかしらねぇ。


うっかりすると、車の中は雪だらけ。
面白い、こんな靴の裏の模様が残ってます。
車好きの人が「土禁」なんて言って、靴を履き替えてた時代もあったけど、
ここなら「雪禁」かしらね。
いえいえ、そんなこと言ってられません。

高野豆腐を温泉水で煮たら、
うっかり目を離した間に溶けてなくなってしまいました・・・
豆乳とはまたちょっと違う不思議な味でしたよ。

それぞれの好きな本がこたつの上に。

夕方、瓶をゴミ集積場へ

だんだん日暮れも遅くなってきました。

どれ、風がやんだら、運動方々雪かきしようかな。