どーせ・・・

今日は青空。


「どーせ、雪山ぐらしなんだしぃ」と開き直って、
今日も雪の写真です。
ほんと、小柄は、なついてるというか、安心しきってる。
ガォー、食べちゃうぞぉ。

郵便ポストの雪の塊見てたら、あごひげが立派なゼウスに見えてきたので、
ちょっと細工してみました。

こっちからは、ロダンの考える人風

正面は、その昔流行った突っ張りに兄ちゃん風。

積もりましたねぇ。

資源ごみを出しに行くのに、子ども用のそりを使ってみようと思いたち

古紙をゴミ小屋に入れてから、
平らなところは、まるで犬の散歩のように引っ張って歩いてたら、
近所の人に呆れられました。

そんな冷たい目線も無視して、下り坂は、ビューン。
こんなことして近所を一周してきたら、
なんと、夜には足が筋肉痛・・・
さて、次は何してみようかなぁ。

昨日は、私と同い年のお客さんが一人でお泊りで、
スキー場に行ったり根子岳の麓にツアーにいかれたりと、
お天気見ながら、のんびりマイペースでお楽しみでした。
あくせくしない雪山遊び、たのしいですよ。