案外やるなぁ

8時近くなって、日が昇り、青空が広がっています。
お正月最後のご家族の客さんが、ゆったりとお食事なさってます。

お正月の間は、このブログのカウンターも一気に増えました。
今日からまた、もろもろ平常運転に戻りそうです。
家が寒く感じるかも・・・


年末に郵便局で切手を買ったら、こんなものをいただきました。

どうせたいしたことないだろうと放っておいたのですが、
ふと試したくなってバナナを入れてみたら、
これが、まぁほんとにすごい効き目です。
老化腐敗物質分解排出って、私がこの袋に入ったほうがよさそう。
みなさん、ぜひ、郵便局へ、じゃないか・・・

この間、頂いたお菓子、いつの間にかこんなことになっていました。
食べ過ぎキケン、食べちゃいけないということで封印のようです。

しかし、ムーミンパパはあの紐で縛られた袋からイリュージョンで抜け出し、
こんなまた、キケンそうな箱の上に乗っています。
パパは、案外やるなぁ。