イソユル

少しずつ夜明けが遅くなってきています。
いよいよお盆も混雑もピークかな・・・


毎日、夏野菜と真剣勝負してます。
しかし、彼らのパワーには負ける・・・

どうして、小学生って芸術家なんだろう・・・
これ、まだ小学2年生の作品。
お客さんの女の子が「これ、あげる」って、プレゼントしてくれました。

Ne.co.は、ますます無人販売が充実してきました。

そして、中ではこんなものも。

「もっと暇なつもりだったのに」と、おっしゃるカフェ主。
笑顔が素敵なお客さんが来てくださってました。

実はけっこう忙しいのですが、なんとなくゆるっとしてる感じも、
あちこちに出るんですよねぇ。
キモカワをまねて、こういうのイソユルって、いかが。
ダメね、どうもセンスが悪い。