夏の終りの土曜日

早朝は青空でしたが、8時には曇ってきました。

さて今日は日曜日。
わが家はこれで、ちょっと一息。


昨日は小さな子どもたちが来てくれました。
ながはり母娘の紙芝居。
紙芝居の読み手の動きが激しくて・・・
これはもはや紙芝居ではないかもねぇ。

糸掛け遊びも、はなやかに

木もれび広場の駐車場には、無料休憩所ができてます。
今日はちょっと暇かな。

そして、ススキの穂が気持ちよさそうに風にそよいでます。

山野草見本園の主役は、ヤナギランからオミナエシに交代したようです。

今日のNe.co.にはおなじみのバリューブックスのブックバスがやってきます。
どんな本が来るかなぁ、たのしみですねぇ。