大陸の方かも

早朝草原にいくと、いろいろな虫の声が聞こえ、
下界は雲の下でした。


スーパーの安売りの棚が大好きな望さん、
買い物から戻ってきて何やら始めました。
久しぶりに餃子を作ると張り切って

当然、皮からですよね。

でも、しかし、なんか手際が悪すぎる・・・

数分後、台所にはこんなものができて、包子ではある・・・
ネパールのモモか・・・

最終的には、こういうなんというか、すいとんのようなものになってました。
望さんのふるさとは、アジア大陸奥地の山あいの村なのかもしれない・・・

で、その後、望さんは、自転車屋さんとなっていました。
たった5メートルくらいに自転車4台もズラリ。
なんかマイペース、シンプル、わかりやすい方ですねぇ。
やはり大陸の方なのかもしれない。