雲の中

再び畑のアルバイトはじめました。
早朝の2時間半、昔なら、牛乳屋さん、新聞配達さん、お豆腐屋さんも
こういう空気の中で働いていたのかなぁ。
朝の匂いは世界共通だなぁ。


夜明けが、少しずつ、でも確実に遅くなってます。
トラクターの明かりが、ちらほらと。

そして7時前、昨日は霧でした。

トラクターで一番人気は、ジョンディアだそうです。
ここも来年はジョンディアを買うとおっしゃってました。
家を買うくらいのお値段・・・

午後は、久しぶりにスキー場に行くと、何やらここも重機が動いてました。

マウンテンバイク、電動アシスト、そして私の高級ママチャリ風と、
3台連ねて、ガシガシ・・・
秋になって、また自転車乗りっこも、再開。