まだまだ自転車

今週も週末まで穏やかな日が続くようです。


目下、我が家は自転車屋さん

りす村サイクルというお店です。
いったい何台あるんだ・・・

自転車屋さんから、電動アシストを借りて、私は菅平へ

筑波大学のセンターの裏の扉が開いていたので、
外からこんな写真を撮らせてもらいました。

実験用の草原の刈り取りも終わったようですね。

帰りは、峰の原のグリーンダボス経由。
やっと水道タンクが出来上がったようですね。
ピカピカで、なんかカッコイイ。

クロカンコースもすでにクローズされたようです。

あれれ、なんだこれは。
元千峰苑あと、いや、早稲田跡の場所にできる
巨大ブランコやバンジーの受付かしらね。
東京のイラストレーターだという若い女の子が、もう直ぐ日が暮れるというのに、
一人で黙々と作業していました。
派手ですねぇ・・・

この小屋は、以前は駐車場の脇にあったような・・・

壁の絵は、誰が描いているのかしらね。
そして、こちらもまた、なんというか・・・
何になるのでしょうねぇ。
若い人は喜びそうね。

そして、帰ってきたら、また自転車が増えていましたが、
いったいりす村サイクルは、自転車何台持ってるんでしょうねぇ。

いろんな人いますねぇ・・・