お世話になっちゃうよ宣言

夜明け前、外がやけに静かで明るいので、
もしや雪かなと思ってカーテンの隙間から外を見ると、
丸いお月様が輝いていました。


昨日、朝一番でお花が届いて

パンケーキにろうそく立ててもらって



さぁ、イベント準備開始

中ではまったり


走る、走る!

いいノリだ!



真剣な眼差し

小さな子どもたちを横目に、
黙々と正座してお弁当を食べる小学生のお兄ちゃん、大きくなったなぁ。


霜月弁当

どれにしようか迷ってみたり


ヒンメリも上手にでき上がり

4周年記念、無事終了。

そして、小屋に新しい肩書きを作ってみました。
高原暮らし研究所(高原暮らしアドバイザー・よろず相談承ります)
所長 ne.co.baba
「ねこばば」の方が、わかりやすいかしら。

めでたく67歳人生スタートすることができました。
みなさん、ありがとう、そして、またお世話になります。