この日だったんだ

今朝はどんより。
おかげで暖かい、ありがたい。



昨日の朝、ne.co.に向かう小道

今年、日当たりが良くなったからか、グンと大きくなったシモバシラの株に、
今年初の立派な霜柱ができていました。
いつもは茎を刈り取ってからできていたのですが、
茎が長いままの方が吸い上げる水分が多いのかしら・・・


見惚れる

かわいそうに紅葉も一気に茶色に色変わり、
シラカバの葉も落ち、見晴らしが良くなりました。

朝の見晴台からの空には、雲ひとつありません。

夕方、日が落ちたすぐ後の見晴台には、何人かの人が

そうか、11月5日は、槍に刺さる夕日の日でしたね。
見晴台で撮影されていた方は、今年は今ひとつだったとか・・・

さて、今日は、何から始めようかしら。