馴染みすぎ

今朝は7時ごろは気温がマイナス4、5度ありました。
でも、南風ですね。


昨日の写真です。
根子岳詣(いえ、今やNCCに出勤という毎日)の望月を送って行った帰りにスキー場の上へ。
峰の原妙高の後ろに本家妙高が見えてます。

いつものアメリカへ向かう韓国機かな。

暖かくて溶けた雪が枝を伝って、繊細なガラス細工に

屋根からの雪が、ドサドサと落ちてきました。

夕方の根子岳は、カメラを持って飛び出していった人たちがいたようですよ。
私は、部屋から見物。

どこにもいかず、ステイ峰の原なので、
暮らしが単調なので写真も代わり映えしないものになってきましたね、すみません。
写真は単調ですが、私は、毎日退屈知らずです。
皆さんも、小さな楽しみ見つけておられますか。