ゴソゴソ

昨夜寝る頃はマイナス18度にもなり、
これは大変と思っていたら、なんと今日になった頃から気温が上がったようで、
長野市内などの最低気温と変わらない。
夜中、大気の中で一体どういうことが起きたのか・・・


これは自分で、古本で買って・・・

あちこちからの借り物と頂き物。
すっかり、ブレイディみかこブックウィークとなりました。

最近、どうも資本主義の限界感じます。
ブレイディさんを読んでいても、なんとなくね。
その上、プライムで、また「オリバー・ツイスト」とか
「コール・ザ・ミッドワイフ」なんか見ちゃうと、
イギリスの労働階級が今の自分に重なったり・・・
これも古本で買いましたが、思っていたより軽く読めます。

おまけです。
右と左のイラストの違いを探ししてください。
7つありますよ。

さて、今日はお天気いいけど、午前中は、春からに向けての作戦会議です。
そろそろ、皆動き始めたかな。
もぞもぞ、ゴソゴソ